人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさミシン

娘がお泊まり保育へ出発~
いつも幼稚園に行くより集合時間が早かったので早起き。
お弁当作って、最後に持ち物確認して・・・・よし。
幼稚園に行って、
子供たちのバスが出発するのを見送りました~
「楽しんできてね~♪」

幼稚園ママたちには「おチビちゃんママ独占できていいねぇ~」
などと言われてきたけれど、
ふふふ~今日はママの時間なのだ!!
お姉ちゃんと早起きした息子は眠いはず・・・・
と帰って早速息子を寝かしつけ
買ったまま手付かずだったものを仕上げるべくミシ~ン!!
へへっ、息子がよく寝てくれたので仕上がりました。
久々のミシン時間でママご満悦~\(^0^)/
ひさびさミシン_d0064076_213321.jpg

綺麗なターコイズ色なのに綺麗に出てない。
携帯じゃダメだな・・・・
by natural-kids | 2007-07-20 21:03 | handmade