人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検診37w

もう10ヶ月~
いよいよです。

予定日は9月22日なんだけど、前に切迫経験してるし、二人目ということもあり
かなり早まりそうと医者に言われちゃいました・・・。
1週間は確実・・・・に早まるとか。
前回の血液検査で、貧血で引っかかってしまい鉄剤を飲むことに・・・・。
鉄剤、いやだな~
まぁ、予感はしてたのよね。ちゃっと目の前チカチカすることあったし・・・・(汗)

実は前回の検診でやっと性別判明!!
「たぶん男の子」だそうです~
娘は妹がいいって言ってたので、ちょっと残念がってたけど・・・・
ダンナと、娘と一緒にエコーが見られてよかったです。
エコーを見たとき、赤ちゃんの指が見えたんだけど、
娘が「1.2.3.4.....」と数えて、見えにくかったせいもあり
「指が4本しかない~」と絶叫・・・・。
先生があわてて、指がちゃんと見える画像にしてくれました。
by natural-kids | 2006-09-01 23:45 | day