人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント♪

娘のお迎えに徒歩で出発。
歩いてるうちになんだか怪しい黒い雲が・・・・
・・・でも天気予報では雨降らないって言ったし、さっと帰ってくれば平気だろう~

っと思ってたら・・・・
さよならをして園を出たとたんスコールのよな雨が・・・・・
途中の民家の軒先で雨やどり
娘と同じクラスのお友達に傘を貸してもらいました~
「傘貸してもらって助かったね~」
などと娘と話しながら歩いているとどんどん雨はひどくなり、
傘があってもどうしようもないくらい降ってきて、
娘も半泣き状態・・・・
家に帰ってきて、着替えて外をみると
晴れてる・・・・・
なんだったんだろう・・・・・

でも傘を貸してもらって、すごく助かったので
次の日お友達に傘を返す時にと思って、シェルポーチを製作。
男の子ママだから、ちょっと可愛めセレクト。
喜んでもらえるかな?
プレゼント♪_d0064076_1052439.jpg

by natural-kids | 2006-06-07 10:42 | handmade