人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どれにしようかな・・・・・

長袖カットソーを3枚。
もちろん1日で作ったわけではないけれど・・・・・。
朝、娘が幼稚園に行くと家事をすませ、
ミシン部屋にこもり、ひたすら縫う縫う縫う・・・・。
お昼ごはんを作って、
ほっと一息するともうお迎えの時間。
午前中の2~3時間ではあるけれど、
気分が乗ってれば、充実~

11月にopenする実店舗「Desert moon」さんに
naturalの商品が置いてもらえることになりました。
お近くの方はぜひ足をお運びくださいね~

委託は前にもした事があるのですが、
実物を手にとってもらえるというのが、ありがたいですね。
PCで伝えるには難しいこともたくさんあるので。
ただ遠いいのでお店に足が運べない・・・・(涙)
一度くらいは行って見たいなぁ~どれにしようかな・・・・・_d0064076_20554840.jpg
by natural-kids | 2005-10-14 20:56 | handmade