人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のミシン用に使っているの机が、いまいち使い勝手が悪いので
何とかならないかダンナに相談。
「作らないと無理」
との結果にダンナに作ってもらうことにした。
ワ~イ!!出来上がり♪
自分使用だから、使い勝手がいい~♪
ミシン糸入れように薄い引き出しと、
ロック糸やこまごましたものを入れるのに奥に棚作ってもらって箱を入れた。
自分のってのが嬉しいよねぇ~
机_d0064076_10242734.jpg

もっと大きいお家に住んでれば、作業部屋だって広く取れるけどね。
狭い部屋に置くから、ちょうどいいサイズがないんだよね。
今は私とダンナの作業部屋だけど、いずれは娘の部屋に・・・・。
それまでだけど、やっぱり有効に部屋を活用したいもんね。

ダンナは今、DIYモードに入ってるみたい。
これを機にいろいろ作ってもらおうかなぁ~♪
せっかく工具とかそろえたんだしね。
何がいいかな~
by natural-kids | 2005-09-04 10:16 | handmade