handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
day
handmade
shop
gardening
鮭の成長記録
めだかの成長記録
wii
講習
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
あみっぱなし *あみあみ日記*
えっと・・・
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:shop( 5 )

ルオカラカフェさんに納品

「ルオカラカフェ」さんでイベントがあります。
『あみっぱなし』で参加します。

ハンドメイド雑貨イベント「Sprout」 第3回
2010.11.2.(火) 10:00~15:00
2010.11.6.(土) 11:00~17:00

布小物・雑貨・アクセサリー・手作り石鹸・あみぐるみ
モビール・ニット小物・ドッグウェアなど

『ruokala cafe』

松戸市常盤平7-24-2
新京成線「常盤平駅」よりけやき通り南に徒歩5分

お近くの方はぜひ来店してみてくださいね♪


昨日、ルオカラさんにイベント用の仔たちを納品してきました。
目の手術やら、猛暑なんてこともあり、あまり数は作れなかったんだけど・・・・
d0064076_21385145.jpg
ちびくまストラップ

d0064076_2139798.jpg
コレで全部・・・・少ない・・・008.gif
この他にくまのマグネットも数点納品したんだけど、
かわいくラッピングして、画像撮り忘れた・・・・
[PR]
by natural-kids | 2010-10-30 21:43 | shop

4/24 フリマ終了しました

d0064076_21495829.jpg

d0064076_21495813.jpg

報告が遅れましたが、
4/24openoven春のフリマ、無事終了しました。
前日までのお天気とはうってかわって、暑いくらいのいいお天気で、
たくさんの方に来ていただけました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました♪

子供を預けて参加のはずが、急遽子連れで参加に・・・・
息子の「いらっしゃいませ~」はかなり効果的でしたが、
他に参加されてた方のところにお邪魔したかったけど、あまりできず・・・(TOT)
後半はやっぱり息子も飽きてしまい、
頼みの綱の娘も息子の面倒を見るのにも限界・・・・
13時ごろには終了しました。
子供たちの楽しみだったopenovenのパンはほぼ売り切れ・・・・
ぶーぶー言われましたが、
「また買いに来ようよ」で何とかなだめ帰りました。

次回は秋に開催される予定です。
次回参加目指して頑張るぞ~!!

次は6月にイベントを控えてます。
詳細が決まりましたら、こちらにupしたいと思います。


今日からGW始まりですね。
うちは娘は明日は学校ですが、
息子の幼稚園は創立記念日の代休で今日から大型連休の始まり。
でも、この連休を乗り越えれば、やっと幼稚園もお弁当持って一日保育の開始~♪
さぁ、GWの予定も何も決まってない我が家・・・
どう乗り切るかな~(^-^;)
[PR]
by natural-kids | 2010-04-29 21:49 | shop

春のフリマに参加します♪

d0064076_152588.jpg


「春の手作りのフリーマーケット」
4月24日(土曜日)openoven店頭にて
10:00~です。
雨天時は翌日25日に開催します。
 
「openoven」
〒272-0034千葉県市川市市川2-30-25
     http://openoven.com/
     (HPに地図あり)


「わか」と一緒に「あみっぱなし」で参加します。

他にもクッキー・雑貨・アロマグッズ・無農薬野菜・・などのお店があるそうです。

おいしいパンやデリはもちろん、フリマにもぜひ足を運んでくださいね。
お待ちしております♪

ただいませっせとあみぐるみ製作中・・・・
たくさんお店に並べられるようにがんばります!!
[PR]
by natural-kids | 2010-04-19 15:02 | shop

ルオカラカフェさん 納品しました

d0064076_1818325.jpg

昨日、ルオカラカフェさんに納品してきました。
今回は4体です。
ちょっと春らしい色もいれてみました(*^o^*)

d0064076_1818394.jpg

納品したあと、念願の「あわあわニッコリカフェオーレ」と
苺のロールケーキでお茶してきました(^_^)v
息子がいたので、まったりする余裕はなかったけど、美味しかったのでしあわせ〜(o^∀^o)
息子が幼稚園になったらゆっくり行けるぞと密かな野望…
…幼稚園。あぁ、早く入園準備してやらなくちゃな〜。
バック類もまだ途中だし、名前つけも…f^_^;
[PR]
by natural-kids | 2010-03-06 18:18 | shop

おかせてもらうことになりました

報告が遅くなっちゃたけど・・・・
2月からあみぐるみをおかせてもらっています。
常盤平にあるステキなカフェです。
私はまだランチで1回しか行ったことないけど、
息子が幼稚園に行ったらゆっくりお茶もしにいきたいと思ってます。
ruokala Cafe
松戸市常盤平7-24-2
TEL : 047-389-2835
営業時間:11時-18時
d0064076_10195330.jpg



あともうひとつ報告が・・・
諸事情で松戸のクラフトパークでのあみぐるみ教室は
3月をもって終了します。
3月の講習日(予約制)は8日(月)、15日(月)、29日(月)です。
[PR]
by natural-kids | 2010-03-01 10:18 | shop