人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県民の日

今日は千葉県民の日でお休み。
と言っても娘は日曜日から熱を出して、幼稚園をずーっとお休みしてます。
熱は下がったものの咳と鼻水がねぇ~
明日幼稚園に出すかどうか、悩んでます。
娘は行く気満々なんですけどね・・・。
かれこれ1ヶ月以上風邪薬を服用しています。
治りかけると症状が変わってぶり返し・・・の繰り返しですね。
小児科の先生は心配ないと言ってるのですが・・・・年中病院連れてくのがね・・・・。
今までは丈夫だったから、めったに病院連れてくことなかったもんなぁ~。
風邪移して移されて・・・・お互い様なんだけどね(笑)
県民の日_d0064076_1737613.jpg


↑先日わりと近くの公園でパフォーマンスしてたおじさんにリクエストして
作ってもらった風船。
一人前に作ってもらってたミニーちゃんがすごく可愛かった~
でも同じの頼むのもねぇ~
ということでPOOHさん。
好きなキャラクターといわれてもすぐに浮かばないのよね・・・・
キャラクターがあまり好きではないので、よけいに・・・・(汗)
by natural-kids | 2005-06-15 17:41 | day