人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る子は育つ・・・・

幼稚園から帰ってくると、ほぼ毎日昼寝をする娘。
夕方までぐっすりです。
疲れていると家に帰ってくる前にもう寝てます。
自転車でお迎えの時は
落ちてしまうんじゃないかと怖いです~

お友達ママさんと話してたらみんなあまり寝ない様子・・・
「うちの子と取り替えて欲しいわ~」といわれちゃいました(笑)

今日のおたより帳に
「仲良しの友達もでき、元気に遊んでいます。
自分のやりたい遊び、やりたいことがたくさんあり
自由遊びだけでは足りないようです」・・・と。
めいいっぱい遊んでるから疲れるのよねぇ~
それは分かってたけど、
「自由遊びだけでは足りないようです」
この文に不安・・・・
きっとまた自由遊びが終わってもお部屋にもどってきてないんだわ・・・・・と。
糸の切れた凧でスミマセ~ン・・・・(汗)

「元気に遊んでる姿をみると、とても楽しそうで私もうれしくなります!!」
まぁそういっていただければ・・・・(汗)
元気にやってるようで何より何より・・・です。

今日のおやつ「イチゴミルクゼリー」と
娘がお土産にくれたお花~♪
寝る子は育つ・・・・_d0064076_1623311.jpg

by natural-kids | 2005-06-02 16:01 | day