handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
day
handmade
shop
gardening
鮭の成長記録
めだかの成長記録
wii
講習
未分類
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
あみっぱなし *あみあみ日記*
えっと・・・
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桑田と同じだった~

先週は旦那が夏休みだったのだけれど、
旦那の調子が悪くてなんだかだらだら過ごして終わっちゃったかな・・・・・。

というのも夏休みに入る前、2連ちゃんで夜勤。
昼間は子供たちがいて、あまりよく寝れなかったからか、
起きたら「右目になんか残像が残って目が見えにくい」と。
なんだろう?
寝不足だからかな?
と次の日は親戚が集まってバーベキュー。
バーベキューを仕切ったり、子供たちと走り回って大騒ぎしていたので
大丈夫なのか?と思いきや、やっぱりまだ変・・・と。
次の日もまだ変だと言うので近くの総合病院へ・・・・。

初診という事もありかなりまたされ、瞳孔を開いたり、検査で疲れたのか
いつもなら納得するまで聞いてくる旦那が
医者の話を???のままで帰宅。
帰ってきてやっぱり納得がいかないので次の日病院に電話する。
お医者さんの話だと、結局のところ分からないので1ヶ月様子をみるとの事。
そんなお医者さんに納得がいかないと食いつく旦那。
私は専門ではないのでと、他の病院を進められる・・・・。
で、次の日、朝一で紹介状をもらって、別の病院へ。
またまた検査のやり直しand更に検査。
結局、旦那が病状からネットで調べていた病名にたどり着いた。
今度はちゃんと納得できたみたい。
次回もう1つ検査をしてレーザー治療するみたいだけど・・・・・。
家に帰って、家庭の医学書を引っ張り出したら、その病気・・・載ってた。
「ストレスや、寝不足でおきる中年の男性がかかりやすい病気」らしい。
中年
にかなりショックを受けていた旦那・・・・
早く治るといいね~

今日、旦那が帰ってきたら
「桑田も右目が急に見えなくなったって~
俺と同じ病名だった」って。
症状は人それぞれらしいけど、旦那のはまだ軽い方なのかな・・・・
[PR]
by natural-kids | 2007-08-22 23:34 | day