handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

娘・帰ってきました~

d0064076_2103961.jpg


娘がお泊まりから帰ってきました。

初日はお天気で、マザー牧場に入ったり、散歩、キャンプファイヤーに花火。
今日は雨が降ったり止んだりで、
楽しみにしてたブルーベリー狩りは中止になってしまったものの、
楽しかったようで、すごい勢いでお泊まりの様子を話してくれました。
話の内容に「楽しかった」「おいしかった」がやたら多かったなぁ~〈笑〉

夜寂しくなって泣いてしまった子もいたようですが、
娘は、消灯時間になるやいなや寝てしまったようで
「泣いてた子なんていなかったよ」と。

園に帰ってきた子供たちの様子はなんだかお疲れモード。
6時起床だったので、眠かったんでしょうねぇ~
娘も普段は7時起きなので、起きれるか心配してたもんね。

無事に終わって何よりです。
先生達もお疲れ様でした~
[PR]
by natural-kids | 2007-07-21 21:00 | day