人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス会

娘の幼稚園のクリスマス会。
実は・・・・仮装大会なんです。
みんな思い思いのカッコをしてくるわけで・・・・
何にするか娘と話し合い・・・・決定。

ローゼンメイデンの雛苺に。
幼稚園の子が見るアニメじゃないと思うんですけどね~
娘は好きなんですよ。(CSでやってるので)
でも幼稚園のこは知らないと思うな・・・・・
それでもいいと言うので、
頑張って作りました~
久々の大作・・・・
ダンナに1日娘息子を頼み、もくもくと・・・・・
あとは暇を見て何とか製作。

クリスマス会_d0064076_22113743.jpg

やっぱり幼稚園のこはほとんど知らなかったみたいだけど、
(娘の話だと中には気がついた子がいたみたい)
娘が喜んで着て行ったので、よしとしよう~♪

大変だったけど、やっぱり服作りは楽し~な~♪
さぁ、これで暇を見つけてボチボチ・・・・といいたいところだけど、
来週から娘は午前保育・・・・
そして冬休み・・・・
またまた服作りは遠のいてくわ(涙)
by natural-kids | 2006-12-15 21:58 | handmade