人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくネットが来ません・・・・

ネット環境変更のため、2,3日PCから離れます~
なのでしばらく連絡が取れません・・・・

しばらくネットが来ません・・・・_d0064076_9534126.jpg
娘は歩きコースなんですが、
妊婦になる前はほとんど自転車で送ってました。
今は、車があるときは、車で、ない時は徒歩で・・・・。
ここのところ車がないことが多かったので、歩いてます。
娘と歩くと片道30分くらい。大人の足で15~20分。
(30+20)×2=100分歩いてることに・・・・・
最近ちょっと体重増加気味なので、
今から増えていては・・・・と(^-^;)
いい運動になってるのかもしれない。
コレから暖かくなるし、散歩のつもりで歩くぞ~

歩いて通園すると、娘との会話も弾むみたい。
もともと園であったことを話してくれる子だけど、
いつもより、さらに幼稚園であったことを話してくれるわ。
クラス替えになり、もう新しいこの名前がちらほら・・・・
今日はお手紙もって、途中で菜の花摘んで、登園していきました~♪
by natural-kids | 2006-04-14 09:58 | day