handmadeや日常生活のことを・・・・
by natural-kids
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会

初めての運動会に気持ちが高ぶってたのか
昨日夜泣きをした娘・・・・。火が付いたように泣きじゃくってた・・・・。
なのに今日は6時前から起きて、ご機嫌♪

かけっこやダンス、親子競技・・・・楽しそうだけど・・・・
どんくさいなぁ~娘・・・・(苦笑)
あとで話を聞いたら、かけっこでお友達を抜かしてはいけないと思ってたらしい・・・。
・・・それじゃかけっこじゃないじゃない~
玉入れだって、玉をなかなか拾えなくて1回しか投げてなかったし・・・。

家では、走り回り、飛び跳ねパワフルなのになぁ~
どうも園に行くとおとなしい・・・・。
もっと園で発散してこい~!!

年少は午前の途中から園児席ではなく、親元に帰って来るんだけど、
私は運動会の係をやってたので一緒にはいられず、パパや、ジジババ達と。

久しぶりに体を動かしたので、仕事してるときを思い出してしまった。
年長さんのリレーの手伝いをしながら、
年長の子の頑張って走ってる姿に思わずジーンときちゃった(自分の子供はいないのに・・・)
母親競技の学年対抗棒引きで白熱してしまい、あとでダンナから
「なんか怖かったよ~」って言われた(汗)
ついつい、ちから入っちゃうのよねぇ~(笑)
決勝引き分けで終わっちゃったけどね。

なんだかんだ言って、親子で楽しんできた運動会。
明日は筋肉痛だぁ~
[PR]
by natural-kids | 2005-10-01 22:10 | day